場所をかえました

■どうやら今まで借りていたサーバーの調子が悪いらしいく、ブログが見れない状態が続いている。
まぁ無料で借りていたわけで、そのサーバーは広告もなくほとんど全くの善意でやってくれているので文句を言える筋合いはない。とはいえこちらとしても都合があって(と言ってもそう大したものでもないが)、公開・閲覧できないとやっぱり困る。ということで他のレンタルサーバーに頼ると言う選択をした。以前のサーバーはなかなか使い勝手が良かったので戻りたい気もするのだが、ちょくちょくサーバーが落ちるのではその都度ログ管理などするのが大変なのだ、とこういう話はやってる人にしか興味が無さそうだな。

■移行に当たって、サイト名を変更しようかどうか考慮中。以前から変えようかとうすうす目論んでいたので、ちょうど良いと言えばちょうど良い。
しかし俺の優柔不断は周知のとおりなのでいつになるかは分かりません。

■ともあれ、こちらが初めての方も、以前をご存知の方も、ご愛顧のほどよろしく御願いします。
[PR]

by birdog_dd | 2005-08-20 17:15 | 平和な日々  

<< 三日あわざれば