撮りたい焼きたい

■写真が趣味なのだが、現在いろいろあってほとんど写真に関することができない。一応カメラを持ってはきているのだが、いかんせんあまり出歩けないので一ヶ月でまだ1本しか撮り終わっていない。こっちに来る前は休みに写真を撮りに行くのだけを楽しみにしていたのに。

■などと思っている時に限って友人のブログには、やれゴールデン・ウィークに何枚焼いただの、やれ学校の展示会に出しただのと、やけに楽しげな事が書いてあって写真欲をかきたててくれるのだ。困る。困らない方は右下のリンクからどうぞ。

■その困った友人のうち、GWに何枚焼いただの言ってる方のブログには、素敵そうなワークプリントの写真が載ってました。今度見せてね。
[PR]

by birdog_dd | 2007-05-30 13:21 | 平和な日々  

<< 新たな発見 収穫の多い週末 >>