■多くの人がきっとそうであるように、俺も何かのきっかけでふと昔を思い出すことがある。そして、そのきっかけは、これまた多くの人がそうであるように、音楽と匂いであることが多い。例えば、雨の日の空気の匂い(と言って納得して下さる方が何人ほどいるのか)をかいだ時に、以前の雨の日の思い出が蘇る、といった様な。

■で、今聞いているのが、mihimal GTの気分上々。これ、思い出すことが多すぎて直結する記憶がいまいち無い。まぁ、それほど去年は俺にとって思い出になるべき出来事が多かったという事だな。嬉しい事だ。でも凄く懐かしい気がする曲なんだよな、まだ去年の曲なのに。
[PR]

by birdog_dd | 2007-05-11 13:33 | 平和な日々  

<< あわてちゃいけない 国技 >>