半日以上寝る

■相変わらずネットができない環境。またもネットカフェからお送りしております。

■入社式。しょっぱなから人事の人の強烈なインパクトにびびる。いやぁ、個人的ではないにしろ、久々に怒鳴られた。社長の講演や副社長の話などの後、2分のスピーチを全体の前で、ノーマイクでしゃべらされる。考える時間は5分。かなり緊張する体験だった。

■初出勤の上に神経を使う一日だったので、結構疲れていることを自覚していたのだが、帰り着いたら15時間睡眠をしてしまった。そんなに疲れていたのか、俺。

■しかし、本格的にネットが使えなくて不便な気がしてきた。どうしようか。やっぱり多少効率悪くてもエッヂだろうか。
[PR]

by birdog_dd | 2007-04-01 20:45 | 平和でない日々  

<< 日々の忙しさに 探検 >>