ウルトラマンの敵

■一昨日から、横浜の叔父夫婦と従姉妹、更にその息子さんたちがいらしている。特に従姉妹のお姉さんとは10年ぶりくらいじゃなかろうか。昔から美人だったのだが相変わらず美人だったよ。なんだかすげぇ、ウチの親戚。なぜ俺はそういう傾向が現れないのだろうか。う~む。で、その息子さんたちは6歳・6歳(この子はまた別の従姉妹のお子さん)・4歳の3人。これがもう元気で元気で止められない。とりあえず初対面で名前を覚えた後は、5分と絶たずに取っ組み合いに巻き込まれていた。ウルトラマンの敵役だった。

■その甲斐あってか数時間後にはだいぶ懐いていただいた。顔を忘れられないうちにまた会いに行かねば。しかし男の子3人の遊び相手がこんなに大変だとは思わなかった。これも年のせいなのか。
[PR]

by birdog_dd | 2007-01-26 19:55 | 平和な日々  

<< 趣味万歳 硫黄島からの手紙 >>