人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味

■なにやら数日前から風邪を引いた。というか、症状からみて絶対両親から感染されたと思っている。いや、人のせいにしたところでアレなんだが。で、学校の保健管理センターに行ってきた。それにしても有難いところだ、なんせ診察も薬代もタダ。タダほど高いものは無い、とか言うけどここは大丈夫(多分)。風邪薬と美味しくないトローチと咳止めをもらって研究室に戻る。

■研究室、修論締め切り直前だというのにウチの教授は明日から金曜日まで出張だかなんだか知らないが学校にいない。いて欲しいときにいない。いつものことながら。愚痴ばっかり言ってもいられないので今日も進めていたのだが、微妙に体調悪くなって帰った。いかんな、明日から素直にやろう。

by birdog_dd | 2007-01-23 00:30 | 平和でない日々  

<< 硫黄島からの手紙 誰も知らない >>