誰も知らない

■結局朝まで研究室にいて撤収。で、朝だし朝マックでもするか、と思って訪れたら新メニューがあるじゃないか。その名も「マックグリドル」。とりあえず、体に少しでも良さそうなオレンジジュースのセットで購入し家に帰って食べてみた。甘い。

■ミートパテとチーズと卵、おそらく塩・こしょうを使っている。のに甘い。これを挟んでいる物が、パンズではなくパンケーキなのだ。それもバターとシロップに浸された様な感じのしっとりしたもの。えぇぇ、この組み合わせはかなり微妙。「誰も知らない朝ご飯」とのキャッチコピーだが、そりゃ誰も知らないだろう、思いつかないもの。最後は我慢して食べてた。やっぱり朝マックはソーセージエッグマフィンかフィレオフィッシュだな。うん。

■でももう一つの新メニュー「メガマック」も食べてしまいそうだ。だって人気すぎて数量限定販売とか言われたら気になるじゃないか。
[PR]

by birdog_dd | 2007-01-19 18:01 | 平和な日々  

<< 風邪気味 海を越えて >>