ハンドルを握る

■久しぶりにドライブに出かけた。といっても、車でないといけないところに買い物に出かけた、というのが正しい。

■郊外に「ニトリ」という家具屋さんが出来た。自分の部屋のカーテンがぼろぼろになってきたのでロールスクリーンに換えようと前々から考えていたのだが、義姉に薦められたのでそこに見に行ってきたわけだ。たしかに安い。さらに商品が多い。好きなお店は雑貨屋さんと電気屋さんと家具屋さん、という俺なので、うきうきしながらロールスクリーンを探す。と、無事安くて良さげなものを発見。¥3000弱で購入。無印やら家具専門店やらを調べて、1万そこそこするかも、と覚悟していたので非常に得した感がある。

■その足でニシムタという、まぁローカルなイオンみたいなお店に行きふらふら。そうこうしているうちに朝から何も食べていないことに気づく。せっかく車で来ているのでちょっと足を伸ばそう。

e0053718_19512456.jpg■というわけで、海沿いの洋食店へ。車じゃないと絶対来れないところにあるお店だ。しかしここ、炭焼きハンバーグがすこぶる美味しい。さらにピザもイチオシのようにメニューに書いてあったのでピザも頼む。出てきたピザは予想以上に美味しくて、大満足だった。みなさんも是非。


■ロールスクリーンも設置し終わったのだが、写真で撮ろうとしたら真っ白な画面になってしまったので諦めた。様子が気になる方はウチの部屋までご覧にいらしてください。
[PR]

by birdog_dd | 2007-01-14 19:55 | 平和な日々  

<< ケータイ速報! 小腹が空いたからって >>