正月も一段落

■2,3日間が開いたが、なぜかかなり長い間更新していない気がして不思議だ。おそらく生活のサイクルが通常と違うからだろう。とはいえ年末の旅行の雑記などを記しておきたいのでそれなりに書くことは多いはずなのだけれど。

■とりあえずは概況。正月は兄一家が実家に帰省してきたので、初めて兄の娘さん(つまり俺の姪御さんだ)と顔をあわせる。まだ1歳にもなっていないのだが、抱っこをしても泣かれることはなく、はにかんでいるご様子。いやあもう、かわいいのなんのって。

■2日は同窓会。トリプルブッキングだったのだが、そんなことってあるもんだな。

■この正月でデジカメが大活躍。撮影枚数が多すぎて携帯電話のSDカードも併用するという
事態に陥るほど。とりあえずPCへの取り込み作業から進めよう。

■と、いうわけで写真つきの詳細はまた次のエントリで。
[PR]

by birdog_dd | 2007-01-05 20:08 | 平和な日々  

<< 年賀状に追われる 作法 >>