ほとほと疲れた

■パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ。

■数日間かかりっきりだったPCは、クリーンインストールということで決着した。というか、大容量SATAのHDDを認識させるのに一苦労。とにかくインストールで躓くことを繰り返し続けた。それにしても数年ぶりにクリーンインストールなぞしたな。PCの中身も大掃除したようなものだ、って何を言ってるんだか。

■部屋も徐々に片付き始めているのだが、はっきり言って時間が足りない。というかもっとこまめに掃除しろよ、おれ。

■今日も雨。明日は学校に行って夜は忘年会なのだが、そういう日に限って晴れの予想。天気がいうことを利かないのは百も承知だが、あまりのタイミング悪さにぐったりとなった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-12-22 04:42 | 平和でない日々  

<< 忘年会、クリスマスコンパ たいへん >>