佐賀に来た

e0053718_23485077.jpg■学会は佐賀大学で開かれる。そういうワケで佐賀にやってきた。うーむ、駅前のビルが古い、低い。誰かも歌ってたが、確かに田舎だなぁ。でもかわいいコは良く見かける。あと駐車場がものすごく多い印象。

■夕べは微妙に緊張して、眠りについたのが1時半。しかし突然の電話に起こされる。3時半な何事かと思ったら友人Iだった。なんだか恋愛相談だったので楽しくて切り上げられず、気がついたら4時半になっていた。5時起きの予定だったのでもう寝れない。諦めて準備をはじめた。そういうワケで徹夜で学会でプレゼンです。

■去年はもう思いっきり突っ込まれてボコボコにへこまされて帰って来たわけだが、今回はプレゼンの時間もまずまずだったし、何より突っ込んでくる人が途中退席してくれたのでどうにか乗り切った。もう、終わった後の安堵感と言ったら。今夜はホテルで幸せに寝ます。
[PR]

by birdog_dd | 2006-12-02 17:15 | 平和な日々  

<< 兵器 Check it out ! >>