人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってらっしゃい

■夜、Qちゃんから電話が。何事か、と思って掛け直したところ昼寝をしてしまい眠れないから電話してみた、とのことだった。せっかくだし、ゆっくり話すのもしばらくお預けになるだろうと言うことで、長電話をしてみた。といっても内容は雑談。人の恋愛話をしてみたりといつもと変わったところは無かったのだが。

■最後に何かして欲しいことは、と聞くと「じゃぁちょっとクサイ言葉の一つでも言ってください」と言われて途方にくれる。なんだかもう照れて喋れないので、メールで勘弁してくれ、ということでメールを送っといた。明日の朝にでも読むのだろう。きっとクサイ言葉の一つもさくっと言えないから女の子に告白したときは失敗が多いんだろうな。やれやれ。

■まぁいい、それはそれ。そういうわけで、Qちゃん。Caster2カートン抱えて行ってらっしゃい。大丈夫、タバコとカメラという俺たちの大事な友達を二人も連れてゆくのだ、彼らが支えてくれないはずが無い。さらには太平洋を跨いだだけの土地には俺を含め写真部の人たちもいるのだ、支えてくれないはずが無い。安心して最高の日々を送ってください。

by birdog_dd | 2006-11-25 06:59 | 熱かったり重かったりする話  

<< 予定は重なるもんだ 史跡巡り >>