学祭のご報告

■土曜日から学祭が開催されました。で、10時から開場だったのだが、アルバム作成がズレにずれ込んで、仕上がったのは当日の9時40分。もう何かと必死だった。他の作品はすでに完成したいたのでギリギリ間に合ったことになる。今回はなかなかすっきりした展示だった。月曜日まで展示だったのだが、通算来場者数は部員を除いて約420名。アンケートを書いていただいたのだが、ある程度気に入っていただけたらしく嬉しい。やっぱり自分の写真にレスポンスがあると言うのは有難いことだな。自分としては、アルバム、フォトスタンド作品(組み写真)、額作品、ポジ展示の順で力を傾けたつもりだったのだが、評価は額作品とポジ展示が好評なのが少しショック。まぁ額は目立つし見やすいし、ポジ展示は物珍しさがあるからそんなものなのだろうが。

■ポストカードは残念ながら(俺の分は)ほとんど売れず。というのも俺はあまりアーティスティックな写真を撮らないからなのだろう。あと可愛い写真とか。ちなみにフリーマーケットも同時開催したのだが、出品したものの売れたのは一品。まぁ一番使わないTシャツが売れたので文句は無い。値段設定を高くしすぎたのだろうか。敗因を研究して次回に臨みたいところだが、それは果たしていつになるのか。

■当然(というのもあれだが)、学祭期間中は毎日飲んでました。とはいえ量もそんなに飲まずほろ酔い程度。多少不完全燃焼の感もあるが最年長者が潰れるのもみっともないのでよしとするか。それはそうと、学祭期間中は仮装大会みたいな雰囲気もあるのでコスプレも多い。とある有名な女性は今年はバニーでした。ちなみにあまりプラスでない有名なのだが。そして写真部に在籍している美人の後輩は、今年はメイドさんでした。もうひとりの美人は私服だったのですがダンサーさんみたいでした。もちろん「お帰りなさいませ、ご主人様」と言ってもらいました。「うん、いま帰ったよ」と言ってあげました。惜しむらくはデジカメを持っていなかったことよ・・・。
[PR]

by birdog_dd | 2006-11-13 05:40 | 平和な日々  

<< 溜め込んで 母校が花園出場を果たす >>