お祭り

■鹿児島出身のみなさ~ん、おはら祭りですよ~。

e0053718_34824.jpg■鹿児島の大きなお祭りの一つ、おはら祭りが開催されています。写真は名物・花電車。今日は写真をクリックすると大きい写真が見れます。見慣れた町並みと見慣れた乗り物で日々の疲れを癒してください。

■踊り連は意外と老若男女いて驚いた。でもきっと職場の付き合いで仕方なく、って人も多いんだろうな。紅太鼓という女性だけの太鼓打ちがあってなかなかカッコいい。ためしに一眼レフでも写真を撮ってみたが、まぁ気合を入れて行ったわけではないので結果は推して知るべし、だろうな。
[PR]

by birdog_dd | 2006-11-03 03:05 | 平和な日々  

<< 高校ラグビー県予選 気がつけば >>