気がつけば

■気がつけば11月ですね。え、もう11月!?

■先週の週末はラグビーの試合でした。結果は3トライ差で負けてしまいましたが。

■市内の、結構近場で行われたので、これがラストシーズンだしと思い写真部の後輩に撮影をお願いする。自分が試合をしてるのを写真で残すなんて機会は非常に少ないので(なんせ出場してるからね)、後日写った写真を数名にあげたところ非常に喜んでくれた。次もお願いしたいところなのだが、いかんせんグラウンドが遠いしなぁ。

■月曜日、写真部の部会。プロフィールの写真をポラロイドで撮ってもらったのだが、面白い顔にしようとして本当に面白い顔になって不満。そこまでしなくていいだろ、俺。でも撮り直すのもアレだしな。我慢するか。

■ちゃくちゃくと展示会は近づいているが、予定していた展示方法がとんでもなくお金がかかることが分かって変更を余儀なくされたり、アルバム用の写真を撮るために準備しても天気がすっきりしなかったりと、予想外の出来事が続きバタバタになっている。さてどうしよう。

■夕べはY君に呼び出されて、近くのバーで一杯引っかける。フィズとスコッチとカナディアンをいただいて、幸せな気分で帰った。
[PR]

by birdog_dd | 2006-11-02 16:22 | 平和な日々  

<< お祭り 免許の更新 >>