バーへ行く

■15日、ラグビーへ。どうやら忘れ去られてはいないようだったが、練習中に部員と頭部同士が衝突し、後輩のまぶたの上を切ってしまった。(言い訳すると、俺も衝撃でしばらくクラクラしていた。)試合が近いのに…とか思ったが、不可抗力なので謝り倒すことも出来ずにちょっと気まずい。まぁでもそれはそれ。以降頑張ろう。

■ちょっと悩んだのだが、結局夕方からY君と俺と彼女さんとその友達、計4人で近くのバーで行われたラテンダンスパーティーに参加。まぁ諸々あったが、自分にとっては初のダンスパーティ(!)ということでいい経験だったとしておこう。

■ところで、与次郎にシネコンが入ったショッピングモールのようなものが出来た。その名もフレスポ。入っているのはユニクロなど。でもなんとも言えず流行らなさそう。近所にシネコンが出来たこと自体はいいこと…なのか?
[PR]

by birdog_dd | 2006-10-15 02:30 | 平和な日々  

<< ライブの写真はカッコいい 写真好きが集まって >>