ウィジット

■今日iTunesについてちょっと調べものをしていたところ、Yahooウィジットというものに行き着いた。以前ポータルサイトで見かけたことはあったのだが、ウィジットは起動が重くなる傾向があったので最近は使っていなかった。これからも使うつもりも無かったのだが、ひょんなことから「Konfabulater」というウィジットエンジンを買い取って使っているのだと知ってかなり驚く。何を隠そう、このウィジットだけは以前使っていて「また使っても良いかもな」と思っていたのだ。多少重くなるのは覚悟の上で、ダウンロードしてこよう。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-26 03:04 | デジタルアイテム  

<< 年をとる 村上春樹さんが賞をとる >>