まだ続く

■まだまだiPodでバタバタしている。明日電話してみて、その後詳細を載せよう。よい結果になりますように。

■いろいろあって、夜中にダイエーに寄った。明日のために白ご飯でも買おうと思っていったのだが、そこで最近父が夜中のダイエーに非常に楽しそうに出かけていくのを思い出す。閉店間際だと大安売りが始まるらしいのだ。早速見に行ってみたところ、かにいくら丼が170円、サラダ200円、とんかつ80円。こ、これは安い。たしかに楽しくなるな。というわけで白ご飯なんかすっかり忘れて買い込んで帰ってきた。独身男性の味方だなぁと実感した夜だった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-15 01:18 | 平和な日々  

<< キャンセル悲喜こもごも モデルチェンジ その2 >>