モデルチェンジ その2

■iPod nano を購入しようとしていたら新製品が出たので、今日早速サポートに電話相談してみた。結果、アカデミックプライスが無いということと、旧モデルのバッテリーを換えたからといって再生時間が長くなるわけではないということが分かった。

■で、紹介ページとにらめっこしているときに、ふと値段が安くなっていることに気づき衝撃を受ける。2GBの購入を検討していたのだが、今まで2GBがミドルクラスだったために新しい4GBの値段と間違えていたのだった。こりゃ悩んでる場合じゃないな。旧モデルをキャンセルして新モデルの購入手続きを完了させた。デザインもシルバーで「嫌い」というわけでもないし、何より中身が魅力だ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-09-13 17:52 | デジタルアイテム  

<< まだ続く モデルチェンジ >>