人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真三昧

■バタバタが続く。今日が夏の写真展の〆切だったので、合同作品をプリントに出したり個人作品を自分で現像したりプリントしたり。個人作品をどうしたものかずっと考えていて、写真の師匠に相談しようと思っていたのだがこの2・3日つかまらない。仕方がないので自分で選んだものを焼いておき、やっと今日相談することが出来た。その結果、やはり自分でも焼いていた作品に決定。昨日からずっとプリント作業だった。

■部会は久しぶりに会う人も多くて面白い。まーぼとか。K君は無事10月末で留学することが出来るそうだ。アメリカでも頑張ってください。昨日今日とK君にはいろいろお世話になった。あと友人K、夜中に相談してごめん。非常に参考になった、ありがとう。

■合同作品、俺が所属するチームのテーマは『空』。持ち寄った作品を選別するのだが、面白かった。他の2チームはなにやら大変だったそうだ。まぁどんな集団でも人間関係は大変だ。俺も人ごとではなく、良好な人間関係を構築しよう。

■明日は頼んだ現像が仕上がる予定。それから作品にするかどうか吟味。いいのがあればよいが。

by birdog_dd | 2006-08-29 01:36 | やらなければならない事  

<< 貴重な飲み会 思うように行かない >>