人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細は後日にでも

■備忘録。昼から父親の同窓会の集合写真を撮りに行かされる。「写真屋さんかと思った」という皆様のご意見はごもっとも。写真が出来上がるまでドキドキ。その後、本屋さんで新書を買ってお気に入りの喫茶店へ。本を読んで時間をつぶすつもりだったのだが、奇遇なことにKがいた。雑談の後、約束の珈琲をご馳走して店を出る。さらにその後、花火大会へ。以前よりも花火の見せ方が上手くなっていて、飽きなかった。すげぇぜ主催者。諸々あって今帰宅。眠いので寝ます。明日は旅行の準備をして、明後日から写真部の合宿。いってきます。でも微妙に費用が高いよ。

by birdog_dd | 2006-08-20 03:34 | 平和な日々  

<< ばたばた 欲しいけど要らない >>