いまいち

■ふらりと立ち寄ったレンタルビデオショップで、『亡国のイージス』と『スパイダーマン2』を借りた。どっちも映画なので、一気に見ようとすると4時間もかかってしまう。なのでまずは『亡国のイージス』を先に観ることにした。

■ふーん。という感じ。俳優さんたちの演技は上手いと思うし、舞台セットやイージス艦や戦闘機もかっこよかった。でもそれだけ。ストーリーに緊迫感が無いし、演出も平凡。カメラワークも普通、何より説明不足。人物の行動に必然性と説得力が全く無かった。というより伝わらなかった。

■もう一つはスパイダーマン2。これは知人の一押しなので、あまり心配はしていない。
[PR]

by birdog_dd | 2006-08-09 06:23 | 平和な日々  

<< こっちはなかなか 1週間が過ぎた >>