ミュージックライフ

■以前、使用していたMP3プレーヤーが壊れたという事を書いた。その時はとりあえず携帯電話で音楽を聞くころにした。それ以来、なんとなく慣れてしまって今まで修理の電話を先延ばしにしていた。で、先日メーカーに相談したのだが、修理にかかるお値段はだいたい¥14000くらいだという。ここでハタと考えた。

■あとちょっと出せばiPod nanoが買えるじゃん。スタイリッシュで良好な操作性、カラー液晶だし、振動にも強い。あと軽さと小ささ。しかし一方のiAudioはHDDの容量20GB、更にラジオが聞けてその録音も出来て、しかもクリック&ドラッグで転送できる手軽さ。うわー、ものすごく悩む。
[PR]

by birdog_dd | 2006-08-07 18:56 | デジタルアイテム  

<< 静か 散財 >>