まだまだ新米

■蛍光灯が一つ切れている事に気づく。なんか部屋が暗いと思っていたのだが、道理で。さらに蛍光灯のリモコンもなにやら調子が悪い。なので電気屋さんに行くことにした。ちょうど親も買いたいものがあるらしく、ついでにDIYショップにも行くことに。かなり久しぶりに運転したのだが、まぁ鈍ってなかった。安心。そして未だに車庫いれが苦手だと再認識する。今までは「とめられれば良いじゃん」と割り切って頭から入れていたのだが、きょうは 2回とも後ろから入ってみた。数度の切り替えしでドキドキ。まだまだ新米ドライバーであることを実感したのだった。

■ちなみに親が買ったのは「高枝きりバサミ」だった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-07-31 00:45 | 平和な日々  

<< 車じゃなくて自分のこと 写真生活2、あと掃除 >>