新たな旅立ち

■数日前、H君から突然電話がかかってきた。一昨年、研究室で一緒だったのだがそれ以来連絡をとってなかったのでびっくり。どうしたのかと聞いたところ、「Tが10月に結婚するんだって。大学の友人代表で出席できる?」

 □えぇぇ!!!

■T君、俺より2つ年下なのだが、社会人としては2つ先輩。確かに結婚してもおかしくないころだな。おめでとうございます。子供が凄く好きそうなヤツだったから、早くパパになって幸せな家庭を築けると良いな。


■で、一昨日、別の友人からも電話があった。どうしたのかと思ったら、「実は結婚することになってさ。時間があったら紹介しようかと」

 □えぇぇ!!!

■彼も彼女さんとは順調だったと聞いていて、そして彼も子供好きなのだった。おめでとうございます。きっと幸せな家庭になることでしょう、目に浮かびます。これからも頑張ってください。お幸せにね。
[PR]

by birdog_dd | 2006-07-18 04:12 | 平和な日々  

<< そりゃそうだ 山笠をみる >>