さびしい集合写真

■土曜日、午前に写真部で卒業アルバム用の写真撮影。前日に回ってきた連絡では6人しか出席しないと書いてあったので、「あれ?集合写真を撮るんじゃないの?」と思ったが、やっぱり集合写真だった。総勢30名弱のうち、6人しか集まらないとは。しかも今年卒業するひとすら全員ではないし。

■その後、モノクロプリントをする。師匠のアドバイスに従って、初めて覆い焼きを実行。一応出来たのだが、疑問点があるため後日師匠のところに聞きに行こう。しかし、やればできるもんだなぁ。

■W杯、3位決定戦。途中まで見ていて0-0だったのだが、少し目を離して再び見たらいきなり3-0になっていた。なんだそりゃ。でもいい時代ですね、ハイライトでゴールシーンを全部見れた。…せっかくだから生で見たかった…。結果は3-1。ラウールすげぇ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-07-10 02:16 | 平和な日々  

<< 似ている 撮ってない >>