この人の手を離さない

■昨日、今日と雨が降って外に出たくなかったので、なんだか「ICO」ばっかりやってしまった。もともと、小説なども読み始めると睡眠時間も削って一気に読みきってしまって翌日後悔するタイプなのだが、ゲームでもそんな感じ。とはいえ、ここまで一気にやったのは久しぶりだ。それほどまで魅力的なゲームなのだ。と同時に、ゲームというよりは小説を読んでいる気分にさせられた。だからこそ小説と同じテンションで一気にいけたのかも。

■中身については何も言うまい。というか言うことがない。オープニングからエンディングまで、一貫して素敵な物語だった。もう一回やりたいのだが、ちょっと疲れたのでしばらく期間をおいてからになるだろう。あぁ、楽しかった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-25 20:39 | デジタルアイテム  

<< W杯、佳境へ ICO >>