ホーム、アウェイ

■月曜日、Y君と就職祝いと称して飲み会。久しぶりのサシ飲みだ。飲み会の前にダーツへ。カウントアップでもクリケットでも301でも完勝でした。満足。その後、学校の近くの居酒屋さんへ。なかなかおしゃれな感じの居酒屋んさんで居心地がよい。スタートが早かったので9時ごろに次のお店へ行ったのだが、クラブみたいな感じのお店かと思って行ったお店はちょっと落ち着くショットバーでした。学校の近くにこんなところがあったとは知らなかった。学校周辺はホームグラウンドなのに、未だに知らないお店も多いんだな。ちなみに市内一の繁華街はアウェイだ。今日はあまり客はおらず、俺、Y君、福岡から出張にきた方、公務員の方の4人とマスターだけで、みんなカウンターに座って色々と喋ることが出来た。お酒もまぁまぁ美味しくてリーズナブルだったので満足だ。

■結局二人とも結構酔っぱらって、帰るときにはいっぱいいっぱいだった。Y君、俺と別れてからうどんを食べて(なぜだかどうしても食べたくなったらしい)、家に帰り着いて滝のように吐いたらしい。なにがY君をそんなに駆り立てたのか。
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-20 05:47 | 平和な日々  

<< 今週の妖精 モノクロ現像へ挑戦 >>