人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ現像へ挑戦

モノクロ現像へ挑戦_e0053718_13323695.jpg■モノクロのフィルムの現像に初挑戦!何年も前に一度だけやったことはあるのだが、そのときは付きっきりで教えてもらっていたので実質今回が初めて。最初は「ひとりでできるもん」と思っていたのだが、いざやろうとしてみると器具の使い方やら場所やらがさっぱり分からなくて、K君に教えてもらうことになった。実際やってみると、自分が想像していたのとはかなり違う事に気づく。ありがとう、K君!おかげで無事成功したよ!

■次はプリントだ。果たして一人で出来るのか、今回もK君に教えてもらうのか。その前にベタ焼きだ。

by birdog_dd | 2006-06-16 13:37 | 平和な日々  

<< ホーム、アウェイ 進路決定 >>