W杯初戦

e0053718_11402368.jpg■月曜日、W杯初戦、日本対オーストラリアでしたね。写真部の部会が終わった後、部室ではテレビが映らないことに気がついて、とあるバーで見ることに。意外に人数が集まらなくて6人で観戦でした。そのバーはスクリーンが120インチ。これだけ大きいと大満足だ。女の子が4人だったので微妙にサッカーを知らないっぽかったが、俺とK君は一喜一憂。試合終了後にはぐったり凹んでました。結果は1-3でしたね。しかし川口、ファインセーブ連発で大活躍だったな。1点目の判断が今となっては悔やまれるけど。(写真はスクリーンの様子。映像が流れてるけど、サッカーやってます。)

■試合終了後、気分を盛り上げるため4人でカラオケへ。1年生二人とK君と俺という組み合わせだったのだが、まぁ頑張った甲斐もあって楽しく過ごすことが出来た。5時まで歌って、朝ご飯をモスで買って公園でしゃべりながら食べる。久しぶりにイベントっぽいイベントをこなして胸一杯だ。で、帰って爆睡。もう遊びでオール出来ない年齢になってきたなぁ・・・。
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-14 11:41  

<< 進路決定 commans blog >>