RICOH R4 いらっしゃい

e0053718_0523428.jpg■デジカメが届いた。実物を見ずにネット通販で頼んだので、最初にその大きさにちょと驚く。カード型デジカメなどとは一味違う厚さ。う~む、仕様書は読んだし、大きさも物差しで確認したつもりだったのだが。というか、これの対抗機種はもっと厚かったっけ?それは実物を見たんだがそんなイメージはなかったなぁ…。このカメラ、起動したらレンズが競りあがってくるタイプのレンズで、その音やらAFの音がイヤに大きくて耳障り。悪く言うと安っぽい音がする。などなど、微妙な不満点はいくつもあれど、これの最大の特徴であり魅力は、光学ズーム7倍ということ。35mm換算で28mm~200mm!広角から望遠まで一挙カバーの高倍率!!満足です。明日からそのレンズの性能を満喫するため、もって出かけてみよう。

■ところで数日前からスパムトラックバックがエライ増えてました。いちいち消すのも大変になってきたので、多少不本意ですがこのサイトに対するリンクが無いところからのトラックバックを禁止する設定にしました。ご理解のほどをよろしくお願いします。
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-07 23:27 | デジタルアイテム  

<< アクセスの不具合について 後輩とコミュニケーション >>