試合前

■明日はラグビーの試合なので、今日は調整の練習…のはずが微妙に3時間弱してしまった。う~む。疲れが残らないと良いが。って、こんな時間まで起きてることがどうなのか。しかし、いつの間にか2部昇格をかけた試合になっていた。俺が出ていない試合でどちらも勝っているので、なんとなく肩身が狭い気がするのは考えすぎかな。

■それはいいとして、明日は1時間ほどかけて動かなければいけない。遠いよ、グラウンド…。

■練習の後は久しぶりの麻雀。ほんの数時間でしたが、久しぶりに勝ちました。…300円ほど。場代でトントン。ま、そんなもんですよね。

■明日の試合へ向けて、リーダー(のような立場にいつの間にかなっている)Tからちょっと熱いメールが届いた。いつもそんな感じではないからちょっと驚く。でも勝ちたいんだろうな。全力を尽くそう!
[PR]

by birdog_dd | 2006-06-04 04:40 | 平和な日々  

<< 駆け回る カメラといっても電気製品 >>