新入生、いらっしゃい

■金曜日、写真部の新入生歓迎会。なんだか大人数集まって、総勢27人。えらいこっちゃ。近くの居酒屋へ行ったのだが、その居酒屋がおしゃれ居酒屋風になっていて驚く。2時間飲み放題だったのだが、料理が出てこない。手際の悪さにも少し驚く。

■何度か失言をしてしまって、でもいまさら言い直すこともなおさら印象を悪くしそうで出来ない。今日まで自己嫌悪が続いている。ちなみに2次会はサークル棟の広い部屋で飲みなおし。それもそれで楽しかったです。

■今年の1年生はカワイイ女の子が何人も入ってきました。そして他の学校を卒業した23歳も入ってきました。早速なじんでた。人柄か。しかしすごく面白い上に妻夫木聡似で、もてそう。でも彼は留学を目指しているらしく、上手くいったらカリフォルニアとの遠距離恋愛。いろいろと難しい、人間関係。
[PR]

by birdog_dd | 2006-05-28 02:08 | 平和な日々  

<< ニュースのタイトル ここはどこだ >>