au夏モデル発表

■ちょこちょこと書きたいことはあるのだが、取り急ぎこれ。

  au 夏モデルを発表

■シャープ製は今回は出ませんでした。それを抜きにしても非常に魅力的な端末揃い!気になるのはソニー・エリクソンの『ウォークマン携帯』とカシオの『G’z one携帯Win』といったところか。でも他の端末もチャーミングなのが揃ってますよ!機能の設定が中途半端なのが気になるっちゃぁ気になります。まぁバランスが良い(というか全部の機能が入っている)のは無いですが、それぞれ特化した機能が欲しかった人には朗報じゃないでしょうか。

■このタイミングでこれだけ魅力的な端末が揃って発表されると、docomoもソフトバンク(旧Vodafone)も霞んでしまった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-05-22 19:14 | デジタルアイテム  

<< 土地の顔 テイスティングパーティーに行く >>