人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリケット三昧

■4日、帰省してきた大学時代の友人JO君、MO君と会う。彼らは高校から仲が良くて、どういう縁か就職先も同じ県。仕事の話や恋の話をしながら居酒屋で。2次会はバーに行きたいということだったのだが、ショットバーはちょっといやだという。えぇ、ショットバーしか知らないよ、俺。いろいろと考えて、何度かお世話になっているダーツバーへ行く。といっても2,3度しか訪れたことが無く、しかも前回から半年以上経っていたので当然の事ながら顔は覚えてもらってなかった。

クリケット三昧_e0053718_15275293.gif■やっぱりダーツをすることになったのだが、いつの間にやらマスターも参加してダブルス戦へ突入。JO君とMO君のトークやテンションと波長が合ったらしくマスターもノリノリで、最後の方にはマスターの奢りで何試合もやっていた。ここ最近下火だったダーツ熱が少し復活しそうだ。

by birdog_dd | 2006-05-08 15:27 | 平和な日々  

<< アート 社会勉強という名目 >>