miniSDの価格下落って

■両親が使うパソコンのマウスとスピーカーを買うためパソコンショップへ。小さいマウスが欲しいそうなのだが、小さいマウスの方が実は高いのだな。知らなかった。で、購入し他のだが、レジで512MBのminiSDが4180円だというのを見つけてしまう。数ヶ月前買ったときは1MB/値段が10円より安いなんて事は無かったため、さんざん悩んだあげく衝動買いしてしまう。で、その後ふと思い立ってオークションで調べてみたら、miniSDのなんと安いことか。1GBで5000円とかざらですよ。やれやれ、調査不足だった。まぁあって困る物ではないのだから良いのだけど、ねぇ。

■今からラグビー、その後帰省している元研究室の友人と飲み。明日も明後日も飲み。すごいなゴールデンウィーク。

■写真の師匠Yさんが、入賞しました。詳細を後日掲載するので、是非見に行ってください。温かい気持ちになれること請け合い。
[PR]

by birdog_dd | 2006-05-02 15:58 | デジタルアイテム  

<< 告知 初心者 >>