初心者

■土曜日、試合も近いのでラグビーの練習。久しぶりの練習で体中筋肉痛。体全部を使うスポーツだもんな。久しぶりにタックル練習なんかもして、そういえばラグビーって結構痛いスポーツだったと思い出す。いや、あんまりそういう練習やってなかったもんで。

■日曜日、写真部のPちゃんに教えられて野外クラブイベントに行く。繁華街のちょっと大きな公園で一日中やってたらしい。俺はというと、なんだか一日をぐずぐずと過ごしてしまって、出かけた頃にはすでに夜だった。どんなイベントかというと、公園のあちこちにブースがあって、その前でお客さんが踊っている感じ。実は俺はまだクラブに行ったことがない。なので「踊る」というのがいまいち分からなくて、てっきりみんなブレイクダンスとかでブレイクしてるのかと思っていた。実際はそんな事もなく、トランスやテクノにノってゆらゆらしてる感じ。ゆらゆら。まぁ一部レゲェではっちゃけてるブースや、「ギーラギーラ太陽がー」とぶっ飛んでいるブースもあったが。クラブ初心者の俺は何を思ったか、一人で、しかもブリーフケースなぞを持ってそこに行ってしまったので、もはやどうしようもなく、ちょっと羨ましそうな目でブースを遠目に見ながらすごすごと帰ってきたのだった。でも楽しいですね、クラブ。もっと前から知っとけば良かった。とはいえ俺の周りはクラブ嫌いな人たちばっかりなんだよなぁ・・・。

e0053718_15302490.jpg■レゲェブース。はっちゃけてました。
[PR]

by birdog_dd | 2006-05-01 15:46 | 平和な日々  

<< miniSDの価格下落って 次、次 >>