次、次

■さんざんでした。

■何がって、面接。やれやれ。練り直さなきゃ。

■宿泊費をケチって漫画喫茶で夜を明かす。「のだめカンタービレ」という漫画を読破。まえまえから良いという評判を聞いていたので気になっていたんです。確かにおもしろい、クラシックを聴きたくなりました。

■友人Tと午前中お茶をする。彼は4時間睡眠だったのに、呼び出した俺の方が寝坊。すみませんすみません、ホントすみません。さすがに丸3年も働いてるとすっかり社会人だった。今度はちゃんと前もって連絡します。よろしくね。
[PR]

by birdog_dd | 2006-04-28 18:37 | 平和でない日々  

<< 初心者 つばめに乗る >>