おめでとうございます

■ブログを書いている途中に、うっかり『進む』とか『戻る』とかのボタンを押してしまうと、書いている内容が破棄されて非常にやるせない気分になりますよね。まぁ今がそういう時なのだが。

■夕方、ラグビーの練習差し入れを持っていったら誰もいなかったり、せっかくだからとグラウンドの近くの喫茶店に行ったら定休日だったりと色々あったが、それはいい。

■数ヶ月ぶりに古本屋へ行く。ふと空いた時間に読むべく文庫本を探しに行ったのだが、久しぶりの本屋さんはなにやら楽しかった。吉本ばななを一冊と宮部みゆきを一冊、ケイコ・リーのCDを一枚購入。

■写真部のコからお誘いがあって、夕食を食べに行く。ばったり会った新入生と今年就職したOGと、総勢6名で近くの丼屋さんへ。カツ丼を食べたのだが、なかなか悪くなかった。でも他に安くてもの凄く美味しいカツ丼屋さんを知っているものだから『なかなか悪くなかった』どまりになってしまう。とっても素敵な女の子と付き合ってしまったから、他の女の子では感動できなくなってしまった、みたいな。そうか?

■Y君から電話があり、内定を頂いたとのことだった。おめでとうございます!!彼が帰ってくるより先に内定の電話が学校に来たそうな。明日、成功談を聞かせてもらおう。
[PR]

by birdog_dd | 2006-04-20 01:00 | 平和でない日々  

<< 脳内シミュレーション そうも言っていられない >>