自転車も軽車両です

■写真の現像ができあがっているので取りに行く。露出補正を元に戻さなかったりISO指定を間違ったりと、どうしようもないミスもちらほら。落ち込む。そのほか、普通に撮った写真でもオーバー気味だったりハレーション気味だったりして、会心の出来はほとんどない。が、その中で数点、学校の桜をこないだ手に入れた200mmの望遠レンズで撮影したものは満足のいく出来だった。Yさんもその中の一枚を気に入ってくれたようで嬉しい。次は白黒だ、現像だ、プリントだ、新たな挑戦、がんばるぞ。

自転車の飲酒運転で交通切符が切られることになったそうだ。なんだそれ。まぁ歩行者との事故が怖いのは解る。それにしてもまたお酒を飲みにくくなってしまうな。嗜好品をたしなみにくい、なかなか世知辛い世の中になっていきそうだ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-04-06 18:08 | 平和な日々  

<< 人のために色々と けっこう気難しい >>