出会いと別れの季節

■明日は卒業式。先輩と高校時代の同級生が卒業する。あ、そういえば色紙書いてないぞ?いかん、明日書かねば。

■その後ラグビーの練習があるとか無いとか。あまり乗り気はしないのだが、もしかしたら卒業生とラグビーをする最後の機会になるかもしれないと思うと行かなければと思ってしまう。そういえば4月2日に3部リーグの試合が決定した。あと1週間!?おいおい、全然練習できて無いうえに俊足ウィングは卒業してしまっているぞ?しかしそれも学生スポーツの宿命、後輩が育ってくれるさ。

■ともあれ日曜日はTOEIC。全然スコアが上がる気がしない。

■先日のギャラリートークは良い経験だった。次の記事で少し触れることにしよう。

■桜の季節だ。学校の桜も綺麗で写真に収めたくなる。せっかく望遠も手に入れて被写体に迫れるようになったわけだし、トライしてみるか。
[PR]

by birdog_dd | 2006-03-24 01:39 | 平和な日々  

<< ACE COMBAT ZERO 雑感 休日の活動 >>