イベントは重なって

e0053718_161673.jpg■友人Kが帰省してきている。で、Kに以前もらったシャンパンを開けて飲む。男二人で。うん。いや、美味しいんだけどね。で、そのままジンやらになだれ込む。気を張らないでだらだら飲むのはとても久しぶりで、非常に楽しかった。

■両親と何気なくしゃべっていたら、いつのまにか俺が夕食を作ることに。前前から作ろうと思っていたタコライスに挑戦。料理をするのなんてすごく久しぶりだったので、食べられるものができるかどうか不安だったが、どうにかこうにか無事に完成。そもそもタコライスは料理らしい料理はしないのだ。炒めて切って乗せるだけ。それだけなのに、結構美味しいものが出来上がった。少し料理が好きになった。

e0053718_16151271.jpg(ちなみに、タコライスの素は使わずに仕上げた。こちらを参考に。俺はチーズ・ミート・レタス・トマト・サルサソースの順に乗せたが、まぁそれは大した問題じゃないんだろうな、多分。)


■Kと飲むことを約束した日に限って、写真部の後輩から飲みのお誘いがかかる。男二人でシャンパン開けてる場合じゃないよ、ほんとに。
[PR]

by birdog_dd | 2006-03-14 23:20 | 平和な日々  

<< 羨んでいる場合ではない 愉快ないざこざ >>