約3ヶ月ぶり

■物凄く久々にラグビー。相変わらずへたくそだった。やれやれ、目が覚めるように上達しないものだろうか。練習しないでそんなに上達したら苦労は無いか。

■就職で離れるSも交えて、大学のグラウンドでサッカー。途中までは身内だけでやっていたのだが、用事がある人が抜けてしまったのでグラウンドで遊んでいた高校生にはなしかけ相手をしてもらう。制服の子もいたのだが、みんな走る走る。俺たちの体力の無さが露呈した感じ。やっぱり若いってすごい。ちなみにサッカーのほうがラグビーより仲間内からの評価がいいのはどういうことか。

■3ヶ月ぶりに味わう、スポーツでくたくたに疲れた後のシャワーはとんでもなく気持ちがよかった。そして3ヶ月ぶりに味わう筋肉痛もとんでもなくしんどかった。というか現在進行形でしんどい。泣きそう。だって靴紐結べないんだよ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-03-04 22:29 | 平和な日々  

<< ご無沙汰していた 求めるものは >>