一人で気まずがる

■昼ごろにラグビーのサークルに顔を出す。こっちは結構気まずいかも、と心配していたのだが、別に怒られはしなかった。みんなごめんね、今週の土曜日は行くからね。でもキャプテンはなにやら土曜日にしようか日曜日にしようか迷っていた。…行こうと思ったときに限ってこれか。できれば土曜日で。その前に筋トレしようか、俺。とりあえず飲み物と大阪土産でイメージアップを目論んできた。

■年末以来のSとも会う。日曜日にここを発って赴任地へおもむくそうだ。もしかしたら就職活動でお邪魔するかもしれません、そのときはよろしく。そして帰省した際には今度こそ腰が痛くなるまで麻雀しましょう。

■で、まだレポート終わらないでやんの。目標は表紙含めて10枚ってところなのだが、どうしてもあと1枚分が増えない。
[PR]

by birdog_dd | 2006-03-03 00:06 | 平和な日々  

<< 教授らしい教授 怒られる >>