黙々と鍋をつつく男たち

■熱を理由にほぼ一日寝たきり。友人から大量に差し入れをもらう。イチゴとゼリーとプリントヨーグルトとコーヒーと、コアラのマーチ。

■しかし今日は研究室の打ち上げ。前回、合同の打ち上げを途中で抜けたものだから今回は出ないといけない気がして体調を押して出席。モツ鍋はおいしかった。なんだかある意味面白い飲み会。なにがって、面白いくらいに盛り上がらない。総勢11人の男たちが黙々とモツ鍋をつつく姿。

■その後のカラオケはなんだか無理やりにテンションをあげた感じだった。なんだかなぁ。来年はさっさと新歓飲みをやって早めに仲良くなろうと心に誓ったのだった。
[PR]

by birdog_dd | 2006-02-25 00:01 | 平和でない日々  

<< フィギュアスケート・エキシビジョン 急性咽頭炎 >>