今出来ることは今やっといたほうが後で楽

■ある企業のインターシップに応募して、なにやら面談まで持ち込んだのだが、それからが大変。というのも、面談がある場所と日程を知らせたのが昨夜の4時。WEB上の筆記試験(?)を終えて面談の場所を選択しようとしたら、東京と大阪しかない。えええ、全国から集めてるんだからもっといろんな場所でやってもいいじゃないか。あまりの衝撃に「えー」と叫んでしまった、夜中の4時に。そんなこんなで今日の修士論文発表会も行けずじまい(というのは言い訳か)。先輩たち、どうだったのだろう…。

■いきなりなもんだから飛行機の予約も取れなければバスの予約も出来ない。というかバスは満席でした。泣きそうだ。やれやれ。

■明日は、卒論発表とスーツ買いとTOEIC申し込みと授業料免除申請と打ち上げがある。なにかの仇のように今週末にイベントが舞い込んだわけだが、何か悪いことしたのだろうか。

■今週の教訓、いま出来ることは今やるようにしよう。それが難しいわけだが。
[PR]

by birdog_dd | 2006-02-17 05:59 | 平和でない日々  

<< 文明の利器 ノーミュージック ノーライフ >>