やればできる


e0053718_3173653.jpg■断線したイヤホンを修理に出そうとお店に行ったところ、かなり高くなりそうだったので自分で修理することにする。こういうとき(だけ)は理系人間でよかったと思うな。で、市内にほぼひとつしかないと思われる電子部品店に出かけていき端子を購入。ネット上で見つけたB&O A8を復活させた先輩のサイトを参考にさせてもらって数時間の工作の末、無事復活させました!やろうと思えば出来るもんだな。詳細は近日 Object Avenueにて掲載予定。詳細は右上サイトマップからどうぞ。

■母校の高校が、ラグビー新人戦大会で決勝に進んだのだが、なんと優勝を成し遂げたそうだ。おめでとうございまーす!いろいろと感慨深いものがある。というのも俺たちの時は準決勝で敗れて(というか引き分けの末くじ引きで敗れて)九州大会進出ならず、といった筋をたどったので、毎年この大会はどうも気にかけてしまうのだ。ここ数年ラグビー部は強いらしいが、今後もがんばってください。でも怪我だけはしないように。(出来るだけ。ラグビーに限らずスポーツは怪我と背中合わせだけど。)君らはまだ高校生で、今から素晴らしいことがたくさん待ち受けているのだから。
[PR]

by birdog_dd | 2006-02-01 03:18 | 平和な日々  

<< 空気の匂い 刃でないものでも時には何かを傷... >>