どちらにすべきか

■友人のお姉さんのおすすめで「ハチミツとクローバー」を読んでいる。美大の人たちのお話なのだが、それはそれとして恋のお話がメイン。面白い。こんな恋をしてみたくなります。

■Y君と野暮用で違うキャンパスに行ったのだが、その途中でユッケを食べたことが無いという話が出て、じゃぁ近くのなべしま(焼肉屋さん)に行こうか、となった。ちょうど俺も石焼ビビンバが食べたいと思っていたのでグッドタイミングだったのだが、メニューでユッケを見てみたところ、いやに高い。石焼ビビンバと同じ値段。こりゃ今日はやめだ、ということになり、なんだかんだで普通に肉を食べた。サラダバーもついてきたので久しぶりに満足するほど野菜を食べる。たまには体にいいものも食べないとね。でも¥2000の出費。・・・ただの晩飯には少し痛い出費だったが、まぁいいか。

■2月9日にイベントが重なってしまい、どっちを優先すべきか真剣に考え中。
[PR]

by birdog_dd | 2006-01-26 21:52 | 平和な日々  

<< 春の携帯 たまには活動的になったりもする >>