最大の敵とは

■明日は(というか明けて今日だ)TOEICの試験。模試をやっているのだが、知らない単語がわらわらと出てくる。問題の中に最低ひとつは知らない単語が入っているような感じだ。途方にくれるが、とりあえず明日全力を尽くすしかないな。5歳の子が英検準2級をとるようなことだってあるのに、中学から都合10年以上やっている世間の大人は情けないな。当然その中には俺も含まれている。というか筆頭かもしれない。途方にくれるが、とりあえず明日全力を尽くすしかないな。

■と言うわけで寝ます。全力で睡魔と戦うようでは目も当てられない。というか、TOEICにおける最大の敵は睡魔だと思っているのは俺だけではないはずだ。
[PR]

by birdog_dd | 2006-01-15 01:21 | 平和な日々  

<< 英語、写真、アイスクリーム 今日の妖精のお仕事 >>