あけましておめでとうございます

■昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。賀状にて挨拶を申し上げられなかった方々には、失礼ながらこの場を借りての年始のご挨拶とさせていただきます。

■遅い年始のご挨拶とあいなってしまいました。新年3回目にしてやっとだ。こういうことだからうっかり物といわれてしまうのだ。

■今日は友人と出かける予定だったのだが、あまりに年賀状の返事書きが遅れてしまっているので、友人を自室に待たせておきながらそれを尻目に(?)年賀状の宛名書きというとんでもないことをしでかした。宛名書きもほどほどに、写真の師匠のところへ年始のご挨拶へ。相変わらずの素晴らしい作品と楽しい話を聞いた後、ミスタードーナッツでお茶。その後忘れ物の回収がてら、冬物バーゲンに繰り出す。本日の戦果は合成皮革のハンチング坊ひとつ、細身のミリタリーパンツひとつ。明日ジャケットを手に入れてまいります。そういえば昨日はブーツを手に入れたな。近々記録がてら写真でアップします。

■バーゲンもほどほどに映画をみに行く。本日のお題は『Mr&Mrs.スミス』。昨日Rから、Rの妹さんの評価はそこそこだった、と聞いていたので過度な期待はしないで望んだのだが、どうしてどうして、なかなか面白い映画でした。『オーシャンズ12』を見た後で本当によかった、もしこれを先に見ていたら、オーシャンズ12のつまらなさに拍車がかかって感じていたことだろう。

■そうこうしていたらもう年始の休みも終わりに近づいている。切り替えて、エンジンかけていかねば。
[PR]

by birdog_dd | 2006-01-07 01:10 | 平和な日々  

<< 身分の証明 年の初めも、師が走る忙しさ >>